零戒 −reikai−

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛は叫ぶしかない

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日は〜!!早速ですが、ギアス語りと日記!!

明後日運動会なんだけどなんか降りそうな予感が・・・

せっかく練習してきたのにソレはないでしょうよ〜

団体種目の練習で足に棒が引っ掛かったんだぜ?地味に痛かった・・・orz

しかも棒変えてからなんか沢山引っ掛かるようになったんだけど(知らん

絶対誰かが私に引っ掛かれってギアスを・・・(違ッ

でもの棒よりかはマシだな

つ〜か学校の方では土日も学校だから銀魂観れないとかDグレは観れるだの・・・

知らんて!!!!

別に俺としては櫻井サンジュンジュン中井サンの声が聞ければいいんだよ!!!

そんなアニメの話なんぞ知るか!!!俺には関係ないな、ハン!!(生意気

俺はギャグも好きだが現実的なのも好きなんだよ!!

というか、そっちの方が好きだ!!!

それぞれが色んな世界観で鬩(せめ)ぎあったり解り合ったりするのが俺の理想なんだよ!!

そんな俺を充たしてくれるアニメはコードギアス反逆のルルーシュ唯ひとーつ!!!

でもギャグマンガ日和は別格ね、面白いから!!!!b

つか、今全国の銀魂ファンDグレファンを敵回したような気がする・・・

だって仕方ないじゃん!!!(ぇ

よし、これをきっかけにギアスを語ってやろうじゃないか!!!!(ヤメレ

コードギアス反逆のルルーシュはとてつもなく面白い、どのくらい面白いかというと

他のアニメなんて目に入らねぇ!!ということ

いや、新感覚だよ!ここまではまったアニメとかなかったんだけど!!

皇族にして貴族を嫌う主人公、目指すは妹ナナリーが幸せに暮らせる世界の構築

もう一つは、敗戦国日本の国民を差別し続け追い遣るブリタニアの破壊

主人公は熱血というアニメ業界の常識を覆す冷淡な主人公

ルルーシュ・ランペルージ

世界を内部から正しい方法で変えようと試みる主人公の

最高の親友

そして

最悪の宿敵

枢木スザク

と、ここで一旦独白(?)ストップ!!
キャラクターの紹介させていただきます!!(主にルルーシュとスザク)

ルルーシュ・ランペルージ (LELOUCH LAMPEROUGE)
(ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア)

神聖ブリタニア帝国第11皇子・第17皇位継承者
皇族関係の理由がありルルーシュ達は人質として日本国首相・枢木家に預けられる
そこで彼、枢木スザクと出会う
そして、皇歴2010年8月10日神聖ブリタニア帝国は日本に宣戦布告
それから7年後、運命は動き出す

枢木スザク (SUZAKU KURURUGI)

日本国首相・枢木ゲンブの嫡子
父の徹底開戦に異議を唱え続ける人物の一人
ルルーシュ達がやってきて多少の暴力を振るってしまう(後に和解
以下省略
七年後、ブリタニアの軍人としてルルーシュと再会

と、言うことですなかなか奥の深い設定ですなムフフ(o ̄ー ̄o)

つか、ほとんどネタバレで面白くないですね、これでも削ったほうですよ

暴力振るっちゃうって・・・

萌えですな(ま

なんでしょうかね、当時はルルーシュよりスザクの方が素直じゃないんで

好きな子程苛めたくなる精神が旺盛なのですよ

ありますよね〜、小学生時代の甘酸っぱい思い出(ゲロ不味

いまは在る意味甘々なんですがね

と、言うわけで・・・

分かりにくかったとは思いますがとてもいい作品なんですよ!!!

ギアス使って初めて人を殺した瞬間のあの

ポカンとした顔がかわいい!!!!

俺が抱きしめてやりたいところなんですが(変態)ここは

枢木スザク抱擁してもらいましょう

俺はソレを眺めます、カメラに収めます、そりゃもう観ますよ

嘗め回すようにね!!!(この人変態です

ちょっと止まらなくなったんで・・・退散しときます

んでは〜ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
枢木スザクの憂鬱 公開しました
今晩和 アオノリです 今回ちょっと音声のみ動画を作ってYOUTUBEに手を出してみまんた ハレ晴レユカイ~Ver.枢木スザク~ でございます 初めて投稿したもんで色々と悪戦苦闘しましたよ 保存に保存をかさねたので元画よりだいぶ粗いのは許してくださいましね フリーのピッチシ.. ...続きを見る
DASH.
2007/09/16 17:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おーい!!来てやったぞォい(@∀@)ノシ
さっさと更新しなね?ネ?NE?(ぇ
レスょろしっ(=A=)/(ぉぃ
半兵衛(笑)
2007/09/15 18:46
ぅはーい!!来てくれたか半兵衛!!
や、更新したいのは山々なんだがね?
イロイロと忙しいのだよ;
ま、頑張ってみるか!!(≧∇≦)ノ
成実
2007/09/15 23:01
半兵衛改めブログネーム春日だ。
まぁよろしく頼むよ(´∀`)♭
春日
2007/09/16 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛は叫ぶしかない 零戒 −reikai−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる